レベル2 Laravel JP Conferenceのスライド復習

Laravelカンファレンスの聞けなかったセッションのスライドをすべて見終わりました。 中でも「創味のつゆ」で話題だったセッションのスライドを見て、なるほどーと感動しました。 生でセッションを聞きたかったです。

おおざっぱにまとめるとすでに完成された便利なものは簡単ではあるものの拡張性が低かったり、アレンジするのが難しい。シンプルなものであれば、拡張できたり、自分で中身を読んで直したりしやすいというような内容だと思いました。

www.somi.jp

speakerdeck.com

次の記事もよく読んでいて、この方が書かれたんだーと一人感激しています。 www.wantedly.com

レベルが2に上がった。 シンプルで行こうと思う。