技術書典6で気になる本たち

techbookfest.org

日時 2019/04/14 (日) 11:00〜17:00 場所 池袋サンシャインシティ2F 展示ホールD(文化会館ビル2F) 主催 TechBooster/達人出版会 一般参加は11時~13時のみ有料


techbookfest.org

表紙がかわいい。わかばちゃんはもともとかわいいのだが、ピンクやレイアウトや全体的なこうせいがとても好き。

マンガでわかるDocke①と②はあるが、マンガでわかるDocker③ 〜AWS編〜を持っていないのでほしい。


techbookfest.org

技術書典5の「PHP中級者を目指す!」が、装いも新たにパワーアップして返ってきました。

PHP中級者を目指す!」は、読んだのですが、とてもよかったのでそのパワーアップ版はとても楽しみです。


techbookfest.org

きりみんちゃんかわいい。ステッカーほしい。


techbookfest.org

jquery本を読んでとても文章が好きです。 今回はRubyで興味があります。


早く行く人が多い!? 混雑してたら嫌だけど日曜日だし早く行って早く帰って次の日にそなえるのもよい選択かもしれないです。