「劇場版 呪術廻戦 0」見てきました

あらすじは書きませんが、とても話のテンポがよくて、長めの時間だったと思うのですが全く退屈しませんでした。

主題歌もかっこいい。 エンドロールで制作に関わったひとたちの名前が出てきますが、とてもたくさんのひとたちが関わってるんだなと思いました。

ここからネタバレになるかもしれないのでまだ見てないひとはブラウザバックで。

主人公が最初自信ない感じなのですが、呪術高専に入った時点でチート級の能力があります。 その力を自分で扱える様になっていく感じがとてもよかったです。

テレビアニメは見ていて0に関しても漫画をぱらぱら見ただけで事前にあらすじの情報は入れていきませんでした。

jujutsukaisen-movie.jp