ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジを見てきました

www.venom-movie.jp

事前に、予備知識を入れていきませんでした。 家族が見ていた、前のものを見ていたので、だいたいの内容はわかっていました。

とても、面白かったです。 グロいと目を覆いたくなるシーンはうまく見えないように作られているのかそこまでないので、安心して見れるかもです。

ネタバレになりそうなので、感想は、簡単にしか書けません。

これはヴェノムに限らないのですが、こういう拒絶しあっても結局共闘するみたいな話って好きだなって思いました。 お互いにダメダメだったのにふたりになるとすごくなるみたいな話が好きですね。