寿司の惑星に行った

仕事帰りに行きました。 湘南新宿ラインで行ったのです、武蔵小杉駅の中がとても広く歩いても歩いても無限にあるのではないかというくらい長かったです。

mapアプリで行ったので迷いませんでした。 昼間に銭湯目当てでむさこには来たことがありましたが、夜に行くと飲み屋さんやラーメン屋さんがいい感じの雰囲気でした。 ライトアップがとても綺麗です。

寿司の惑星の中は人がいっぱいいて店員さんも忙しそうでした。 事前にラインでお友達になっていたのでドリンクが一杯サービスでした。

事前にチェックしていたトロや、えびの天ぷらをオーダーしました。 おいしかったです。

reloadedge.com

事前にチェックしていた動画

www.youtube.com

www.youtube.com